【八戸】70周年 社員旅行in九州!! 外壁塗装|屋根塗装|塗装業者|塗装屋|塗装会社

八戸 のみなさんこんにちは!
青森県 八戸 で 外壁塗装 ・ 屋根塗装 ・ 雨漏り修理を手掛けている
ガイソー 八戸 (㈱佐々木商会) 佐々木です。
 

先月、私史上初の社員旅行にいってきました!
しかも幹事 兼 先導役としてです、、、

だれもケガすることなくはぐれることも粗相することもなく
無事に帰ってこれて良かった~~、、、

不安もありましたがとても楽しい時間とすることができました!!

場所は九州!!

初日さっそくついたのはここ!
長崎ハウステンボス(宿泊もここで)


夜はイルミネーションもすごく、
日本一というだけあって圧巻のイルミネーションでした


パーク内で班屋外のBBQ場があり酔っ払いが集まった写真です
私も酔っていたのか手振れがすごい笑

夜もホテルで1部屋に集まりわいわいがやがやと、
社員旅行だったのでその宿泊階がまるまる佐々木商会だったので
けっこう遅くまで15人近く集まって楽しくやっていました笑
(写真は見せられないですお察しください、、笑)


そして2日目!
長崎の名所は悲しい過去ですがやはりここ、
長崎平和記念公園


軍艦島
上陸できるのは10~20回に1回らしく、大幸運で天候に恵まれ上陸できました~~!
天に感謝

戦争の歴史に触れて、やはり二度とこんな惨劇を起こしてはいけないと強く思いました。
生々しいリアルなものがたくさんで、衝撃ですがほんとうに見れて良かったです
ウクライナとロシアの戦争も早く収束することを強く祈ります。

夜は大宴会場で


3日目
祐徳寺

柳川で川下りとウナギ


夜は福岡市内で飲み歩きや名物屋台がたくさん!
ほんと美味しかったなあ~~

帰りの飛行機


今回は70周年ってことだったけど
2.3年に一度はこういうふうに社員旅行にいきたいもんだなあって

今回は日程や都合が合わなくて不参加のメンバーもいました、、、
その方々のおかげで旅行に思いっきりいけた背景もありましたが、
次はもっと日程調整をして、たくさんのメンバーで行けるようにしたいですね!!

いろいろとりまとめは大変でしたがおかげでまた一つ成長できたし
最高の時間をたくさんの仲間と過ごせて幸せでした!!

次はどこに行こうかな!!



青森県 八戸 の地域特性にあった、
外壁塗装 ・ 屋根塗装 ・ 雨漏修理などを、
住宅塗装 ・ 外装リフォーム専門スタッフが
お客様の大事な家をトータルサポート!
内装リフォーム も任せてらくちん! 一括で対応可能!
青森県 八戸市 で
外壁塗装 ・ 屋根塗装 & 外装リフォームをお考えの方は、
ガイソー 八戸 (㈱佐々木商会)におまかせ!

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ