ブログ

ご挨拶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

代表挨拶 ​​​​​​​​​​​​​​​​​みなさん、はじめまして。 私は株式会社佐々木商会の代表をしています、佐々木康之(ささき やすゆき)と申します。
この度は弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

佐々木商会はお客様に喜ばれることを第一と考え、青森県八戸市を中心にこれまで2万件以上もの施工をしてきました。

おかげ様でお客様の住まいだけでなく、県内のガス、JR、水道、電気などの公共施設の施工もさせていただけるようになり、公共施設の施工、塗装業界ともに県内No1の塗装会社にまで成長いたしました。
これもひとえに地元のお客様のおかげです。感謝がつきません。

これからも技術のある自社職人が安心明瞭お見積もりで費用を予算内に抑え、お客様にベストな提案をさせていただきます。

また、地元でやっていく以上、職人の教育制度も徹底して行っています。 ただ塗装できるだけではなくお客様の立場に立ち、自分の家を塗るつもりで作業してもらうためです。
お客様に安心安全な住まいを提供するためには建築の技術や知識にプラスして、一層の思いやりや温かさのようなもの、そういった気持ちが大切だからです。

住まいを作っていくのは、あくまで心をもった人間のやることです。当社自慢の自社職人が高品質施工をお約束いたします。

佐々木商会に任せていただければ安心安全な住まいをお届けすることをお約束いたします!
お家のことや、お悩みがあればぜひお気軽にご相談ください。
お客様のお力になります。どうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役佐々木 康之

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ