【八戸】塗装シーズン到来目前!! 外壁塗装|屋根塗装|雨漏り|外装リフォーム|塗装業者

八戸のみなさんこんにちは!
青森県 八戸市で屋根塗装・外壁塗装・雨漏り修理を手掛けている
㈱佐々木商会(ガイソー八戸店)佐々木です。

3月に入り、すっかり暖かくなってきましたね^^

そうです!!

塗装シーズン到来目前です!!!

夜には雪がちらつく日があるものの、積もらなくなりましたね。

しかし、先月や今住宅塗装している塗装職人さんは要注意です。
暖かい日の日中ならまだギリギリ大丈夫ですが、塗装するべきではありません。

一般的な住宅用塗料は
気温が5℃以下になると、塗料を混ぜる際に塗料が固くなるためしっかりと混ざらなかったり
塗装後にしっかりと塗料が硬化しない硬化不良を起こしてしまいます。

これらが起きると、せっかく吟味して選んだ塗料の効果が100%発揮されないのです、、、

場合によっては塗装して半年、1年で塗料が剥がれてきてしまうことさえあります。


実際、車を走らせていると
たまーに住宅の屋根を塗装している塗装屋さんを見かけてしまうことがあります。
知識不足なのか、どうしようもない理由で塗ってるのかわかりませんが
少し残念な気持ちになってしまいますね。


そんな塗装職人さんから青森を守るために
佐々木商会が正しい知識と技術(国家資格である一級塗装技能士15名全員取得(塗装業界最多))
そして67年にもわたる塗装経験(1番若手で最年少28歳の職人でさえ、塗装歴10年以上の塗装屋社長、職長クラス)
で大事な住宅に最善の塗装をさせていただきます。


佐々木商会の他社に負けない点をアピールしだすと止まらないのでここまでにしておきます...

少し熱くなってしまいました笑


お気軽に佐々木商会、ショールームにお越しくださいませ。
常時開放中ですので、いつでも遊びにおいでください。

例えばですが、こんなお客様がご来店されたこともございます。

「DIYをしていて庭のウッドデッキを自分で塗りたいけどどの塗料を選んでいいかわからない」

「外壁がひび割れてきているが、自分で簡易補修したいものの何で補修するのが一番いいのか?」

「そもそも塗装をするタイミングと意味を知らないわからない」

「他の塗装屋さんで見積をとってみたけどこの見積書どうなのかしら」等、


こういった相談でもどんな相談でも、お客様目線で親身に最善を考え、ご提案させていただきます。
お客様の希望にあった最良の塗料を選択させていただきます。


おかげさまで、
ショールームもだんだんと混んでまいりましたので電話予約していただけましたら、
よりスムーズな対応をさせていただけるかと思います。

青森県 八戸 三沢 十和田の地域特性にあった、
外壁塗装・屋根塗装・雨漏修理などを、
住宅塗装・外装リフォーム専門スタッフが
お客様の大事な家をトータルサポート!
内装リフォームも任せてらくちん! 一括で対応可能!
青森県 八戸市・三沢市・十和田市で
外壁塗装・屋根塗装&外装リフォームをお考えの方は、
ガイソー八戸店(㈱佐々木商会)におまかせ!

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ