【八戸】新卒採用募集開始! 外壁塗装|屋根塗装|塗装業者|塗装屋|塗装会社

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

八戸 のみなさんこんにちは!
青森県 八戸 で 外壁塗装 ・ 屋根塗装 ・ 雨漏り修理を手掛けている
ガイソー 八戸 (㈱佐々木商会)佐々木です。


そういえばになってしまうのですが、
佐々木商会でもついに初めての新卒採用を開始しました!

今までは中途採用ばかりでしたがついに大きな一歩を踏み出しました。
大企業ばかりが新卒採用をしているイメージはありますが、佐々木商会も挑戦です!
ついでにいうと、グループ会社のリフォームササキやコンパスウォークでも受け入れています。



過去を振り返ると、
13年程前に高卒で佐々木商会に入社したいという熱心な高校生が職場体験で来て、そのまま入社志望までした過去があるそうです。

すごいですよね。

今ではその方は佐々木商会の職人の中でもトップクラスの技術と対応力で現場に引っ張りだこになっています!

ほんとに尊敬しますね。





いきなりなんの写真だ!

ってなったと思いますが、
数カ月前に新卒採用のために各工業系学校に挨拶周りに行ってきた際の写真です。

その中の、ある学校だったのですが、

廊下やフリースペース等にミニチュアの3D建築物がずらり!!

なんていうんだろうって思って
「紙の3D建築模型」
って検索してみたら

そのまま、
「建築模型」や
「折り紙建築」
っていうらしいです。




工業系の学校らしさあふれる学校の景色で

ついつい足を止めて見入ってしまいましたね笑


階段の壁にはこんなものまで!



近くでよく見てみたら塗装でもしょっちゅう使うマスキングテープを使ってのアートでした。

こういう絵も面白いですね。

内の倉庫や事務所内もこういう作品のようなものがあったら
また少し違って面白いかもしれないですね

話しは変わってしまいましたが、佐々木商会では新卒採用に踏み出しました!

やる気がある方!素直な方!地域貢献したい方の入社をお待ちしてますので
会社案内でも会社説明会でもなんでもしてますので
ちょっとでも気になる方はお気軽にお電話ください^^

実は一応、採用サイト的なのもあるんですよ!
貼っときますね
https://wagaya-renove.com/recruit-paintsasaki/





青森県 八戸 三沢 十和田の地域特性にあった、
外壁塗装 ・ 屋根塗装 ・ 雨漏修理などを、
住宅塗装 ・ 外装リフォーム専門スタッフが
お客様の大事な家をトータルサポート!
内装リフォーム も任せてらくちん! 一括で対応可能!
青森県 八戸市 ・ 三沢市 ・ 十和田市で
外壁塗装 ・ 屋根塗装 & 外装リフォームをお考えの方は、
ガイソー 八戸 (㈱佐々木商会)におまかせ!

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ