ドローン屋根無料点検のご案内

ドローンによる無料屋根診断





佐々木商会は、ドローンによる屋根診断を始めました!

住宅の屋根は、普段は確認しづらく破損・劣化を見落としやすい場所です。

悪質リフォーム業者による不要な屋根修理を防ぐためにしっかりお客様の目で確認して頂けるサービスです。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 



ドローン屋根診断のおすすめするポイント

1. 正確

佐々木商会のドローンは八戸市ではもちろん、業界最高グレードのものを使用しています。
よほどの強風でない限り風に煽られる心配もございません。

ドローンによる屋根診断は、高解像度カメラによって撮影される為、細部までしっかりとご確認頂けます。

また、悪質な業社ですと屋根に上がった際、故意に屋根材を破損させ、「破損個所がありました、早急な修理が必要です!」と報告するような業者まであるのが現実です。

ドローン点検でしたら屋根に上ることなく、お客様と一緒に屋根の状態を確認することができるので、分かりやすく安心です。




2. 安全・早さ


屋根点検を実際にはしごを使って行った場合の所要時間は60分ですが、ドローンを使った場合10~15分で屋根点検が可能です。

また、はしごを使う必要がないので落下事故等の危険がありません。屋根によっては屋根での移動に時間を要する場合もあります。高さ、形、関係なく早く安全に点検できます。






3. 安心

佐々木商会は国土交通省より飛行許可を取得しております。

各現場での撮影の際にも必ず飛行許可を取得しておりますのでご安心ください。

また、佐々木商会で使用している最高グレードのドローンは墜落しません。自動墜落衝突制御装置がついています。が、さらに万が一の故障、墜落などに備え保険に加入していますので安心頂きながら点検が可能となります。




4. 家族で屋根診断

日中、ご自宅には奥様やお子様しかご在宅でないご家庭の皆さまには屋根診断データを後日、お見せ致します。

しっかり家族・お知り合いと相談されたのちに契約へと進めるのでご納得頂いたうえでの工事で安心です。





年に一度、屋根の健康診断!

  お住まいを維持するためには人間と同じく健康診断が必要です。


不具合が発生してからでは遅く、高額な治療費を払わなければなりません。

定期的なメンテナンスがより住宅の長生きに繋がります。

特に、屋根や高所の見えにくい場所は、雨漏りなどが起きてから劣化に気づくケースがほとんどです。

一緒にドローンで健康状態を確認しながら予防しましょう。

無料ドローン診断 お申込み方法

お申込みは、下記フリーダイヤルまたはトップページのお問合せフォームよりお問い合わせの上、『ドローン屋根点検をしたい』とお伝えください。
お手軽LINE相談からも随時受付中です。

TEL:0120-846-339
お問い合わせ:https://www.paintsasaki.com/inquiry/

お手軽LINE相談からも随時受付中!!友だち追加
 

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ