八戸市 屋根塗装・外壁塗装 M様の声

  八戸市 屋根塗装・外壁塗装 M様の声
  八戸市 屋根塗装・外壁塗装 M様の声

アンケート点数

100点

担当者や職人に対してメッセージ

初めの見積もりのお電話から施工完了まで約一年ほどお世話になりました。
立花さんには、最初の見積もりの際から担当していただき、全く知識がない私たちに細かく説明していただき感謝しています。
とりあえずきれいに外壁を塗ってもらって安く済めばいいかなと思っていましたが、立花さんの何パターンかのご提案はこれからの私たちのライフスタイルの先を見据えての提案で当初の予算よりは高くつきましたが、納得いくプランで決めさせていただきました。
他の業者にも見積もりを出してもらいましたが、立花さんは細部まで確認してくれて修繕等細かな説明やアドバイスをしてくださり誠実で安心感があったので決めさせていただきました。
最後まで丁寧に対応してくださり佐々木商会さんに決めて良かったと思ってます。
また、足場の方や塗装の方達、皆さん挨拶から仕上がりまですごく質が高く正直ビックリしています。
失礼な話、以前実家の塗装をした際の方達は挨拶もなく、くわえタバコや、終わった後のゴミだったり気になる点がありましたが佐々木商会さんの職人さん達は、時間にもぴったり、朝も毎日挨拶して内容まで伝えてくれる対応。雨が降り、塗装ができない日も心配だからとわざわざ確認しに来てくれる責任感のある方や、少し耳が遠い職人さんに私が話しかけ、多分聞き取りにくかったと思いますが、ニコニコと笑顔で対応していただいたりほんと皆さん気持ちが良い方たちばかりでこの方達で良かったと心から思えました。
また、私たちの自宅の近くでも佐々木商会さんで塗装されている住宅があり、(車に佐々木商会と書いてあったので多分そうかと。。)
保育園の送り迎えの際にあった気持ちが良い出来事が2つありました。ベビーカーを押しながら歩いていたのですが、それを見た足場屋さんの方がすぐに気づきへ道幅の確保や、作業している方にまでぶつからないように配慮してくれました。すごく親切でほっこりしました。また、次の日通り掛かった時は、高圧洗浄をしていて下を通るとぴたっと音がしなくなり、通過すると始める。あっ!水がかからないようにそこまで見て作業されていたのか!と、多分かかりはしないと思いますが、徹底された作業に感心しました。本当、先程も言いましたがどの現場でも佐々木商会さんの方たちは質が高いと思います。
工事が完了して終わりではなく、アフターフォローでしたり、全てが丁寧で大変満足してます。家に帰ってきてピカピカの外壁を見るのがとても気持ち良いです。本当にありがとうございました
今後、何かしらでお世話になるときはまた立花さん、よろしくお願いいたします。

 

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ