八戸市 屋根塗装・外壁塗装 K様の声

  八戸市 屋根塗装・外壁塗装 K様の声
  八戸市 屋根塗装・外壁塗装 K様の声

アンケート点数

100点

良かったこと

担当 田中さんが工事プランの提案、工事内容等大変丁寧にご説明くださり、安心して工事依頼ができたことです。

担当者や職人に対してメッセージ

このたびは、ご担当の田中様はじめ貴社の皆様には大変お世話になりました。
おかげさまで満足のいく工事、修繕となりました。
今回の工事、雨どい修理については必要性は感じておりましたが、工事業者やリフォーム業者に関する知識がなく、工業概要や費用等まったく見通しがもてない状態が続いておりました。
そんな中、城下付近の道路を自家用車で走行中、貴社の看板に気付き地元の業者だから安心できるだろうと思い、ご連絡申し上げました。

早速、ご担当の田中様が自宅にきてくださり、雪害による雨どい破損であることを申し上げると火災保険適用の件、具体的な修繕方法、費用など、素人の私にもわかりやすいように説明してくださいました。
物腰がおだやかで私の話をしっかり聞いてくださる様子にもより安心感をもつことができました。田中様におかれましては、私の勤務時間も考慮し、夕方の遅い時間帯に自宅にきてくださり、工事の打合せをしてくださったことも、私にとってはとても助かりました。

今回貴社に工業をご依頼申し上げ、貴社が一人一人の客を大切にし、1つ1つの工事に対して誠意をもって取り組んでいることが十分伝わってきました。
本当にありがとうございました。

 

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ