八戸市 屋根塗装・外壁塗装 H様の声

  八戸市 屋根塗装・外壁塗装 H様の声
  八戸市 屋根塗装・外壁塗装 H様の声

アンケート点数

98点

良かったこと

工事している方達もあいさつもきちんとしていて好感が持てました。

悪かったこと

土地がせまかったので資材を置く場所がなく申し訳なかったですが花の上に置かれていたのが少し悲しかった。

担当者や職人に対してメッセージ

3社程、見積りを取りましたが、雨漏りの原因が3社3様でどれを信用したら良いか悩みましたが、地元であることとクマノさんのアドバイスを信用できると思い依頼しました。
まだ梅雨の季節も来ていなく「本当になおっているといいな!」と思っていますが不具合があったらすぐ来ますと言って下さり、本当にたのんで良かったと思います。
初めてのリフォームでしたが、近所の方からも「きれいになった良かったね!」と言ってもらいました。
クマノさんは笑顔が良く、いつも清潔感があり本当に感じが良くせっかちでまくしたてる私にも穏やかに対応してもらいました。
息子も「とっても良い人じゃん」とほめていましたので「良い人だから頼んだ」と話しました。
また、どの方か分かりませんが、近所に認知の方がいて、「昨日、お宅に来ていたあんちゃんに灯油いれてもらった」と言っていました。私はそんな非常識なことを聞いてとてもびっくりしましたが、すみません!ありがとうございます。

毎日来ていた方も、どの方もあいさつも良く、感じの良い方ばかりでした。きちんと社内教育されているんだなと思いました。
ありがとうございました。

 

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ