八戸の塗装屋 初の新サービス! 他社見積書診断&解説!見積書比較サービス! 外壁塗装|屋根塗装|雨漏り|外装リフォーム|塗装業者

八戸のみなさんこんにちは!
青森県 八戸市で屋根塗装・外壁塗装・雨漏り修理を手掛けている
㈱佐々木商会(ガイソー八戸店)です。

弊社では八戸初となる新サービスを始めました!
それがこちら!

お客様の相見積もりの手間を少しでもなくし、納得のできる塗装業者選びをサポートするために、LINEによる他社のお見積書診断・解説・比較のサービスを開始しました。

こちらのサービスでは、他社のお見積書の解説や、複数の業者の見積もりを比較した結果を解説し、LINEで知る事ができます。

見積書の見方がちょっとでも分からないという方はまずは気軽にご相談ください。
各業者の見積もりのいい面も悪い面も丁寧に解説します。

もちろん佐々木商会でお見積していても、贔屓する事なく、公平なアドバイスと解説を行ってまいります。

無料アドバイス 対応できる見積書の種類

外壁塗装

屋根塗装

その他見積書についてもまずはお気軽にご相談ください。
以上がお見積診断サービスの詳細になります。

登録も簡単!登録方法のご案内

友だち追加には方法が2種類あります。

①スマホで追加の場合
 こちらをクリック

友だち追加

②パソコンで追加の場合
 こちらのQRコードを読み込み

登録したら見積書を
撮る!・送る!・アドバイスが来る!
簡単!3STEPS

下記をコピー&ペースト

〇〇市の【お名前】と申します。
〇〇に困っていて、〇〇工事の見積もりのアドバイスをください。
連絡先は【お電話番号】です。

登録したら見積書を
撮る!・送る!・アドバイスが来る!
簡単!3STEPS

見積書の写真を撮ってください

佐々木商会へ送ってください。

撮影のポイント

全景・図面があれば更に詳細なアドバイスが可能です!

送ったら、あとは待つだけ

無料見積アドバイスの疑問にお答えします!

Q.LINEを送るだけってあるけど、そのあと売り込みとかがやっぱりあるのかな?

A.弊社では診断・見積提出まで無料でさせていただいておりますので、
 売り込むということは一切ございません。
 お客様よりご依頼があればご対応させて頂いております

Q.外装リフォームやその他修理の見積診断もできますか?

A.はい、可能です。
 当社で塗装以外にも、屋根・外壁の重ね張り工事(※1)屋根・外壁の張替え、
 桶交換、雨漏り修理等、その他外装リフォームも承っております。
 なんでもお気軽にご相談ください。
 (※1)今の屋根・外壁の上からカバーをするように屋根材、外壁材を重ねて張る工事

Q.実際に自宅を見てもらいたい場合はどうすればいいんだろう?
A.LINEにて建物点検を承ることも可能です。
 必要事項を記入した際に、その旨とご都合のつく日時を入力しお送りください。
 お急ぎの場合は弊社まで直接お電話いただければより迅速に対応させて頂きますので、
 お気軽にお問い合わせください。

喜びの声をご紹介します!

中川区 T様八戸市 T様
LINEで簡単に入力するだけなので、自分の空き時間を利用して気軽に相談できました。店舗に伺うと時間をとられてしまうところですが、LINEで建物の写真を送るだけで色々と分かりやすくアドバイスを頂けました!これから実際に見てもらい見積りを取ろうと思いました!

蟹江氏 H様十和田市 H様
仕事で忙しくなかなか時間が取れなかったが、身近に使用しているアプリで相談できて、親身で的確なアドバイスをもらえるのはすごく良かったです!
実際に診断士の方が直接返答してくれるから分かりやすくて相談もしやすかった!


中村区 M様八戸市 M様
まだ塗装は先と考えていたので、電話で問い合わせる程の感じではないと思ってこちらのサービスを利用しました!写真をとって送るだけの手軽さがとても良かったです!プロの方からのアドバイスや提案が分かりやすく、すごくよかったです!こういうサービスがもっと市場に増えればいいのに!って思うほどでした。


①スマホで追加の場合
 こちらをクリック友だち追加

②パソコンで追加の場合
 こちらのQRコードを読み込み


青森県 八戸 三沢 十和田の地域特性にあった、
外壁塗装・屋根塗装・雨漏修理などを、
住宅塗装・外装リフォーム専門スタッフが
お客様の大事な家をトータルサポート!
内装リフォームも任せてらくちん! 一括で対応可能!
青森県 八戸市・三沢市・十和田市で
外壁塗装・屋根塗装&外装リフォームをお考えの方は、
ガイソー八戸店(㈱佐々木商会)におまかせ!





 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ