【八戸】ドリームチャレンジ杯 バスケ大会  外壁塗装|屋根塗装|塗装業者|塗装屋|塗装会社

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

八戸 のみなさんこんにちは!
青森県 八戸 で 外壁塗装 ・ 屋根塗装 ・ 雨漏り修理を手掛けている
ガイソー 八戸 (㈱佐々木商会) 佐々木です。

先日、SasakiGroup(佐々木商会、ササキハウジングカンパニー)のダブル主催でバスケットボールの大会を開催しました~~!!\(^o^)/

その名も
「明日の八戸を創るドリームチャレンジ杯」!!
全部で8校の小学校が参加です!

どんな感じなのかとりあえず気になりますよね?

こんな感じです!



実は今回で第2回目の開催となっています!

前回は2019年の開催が初めてでした、

その後の2年間はコロナ禍で開催することが出来なかったのです、、、

が今回は久しぶりの開催!!
無事に当日を迎えることができて本当に良かったです!!!


まだコロナの絡みやスケジュール日程が合わなかったこともあり、
今回は女子のみの開催となりましたが、
次回は、第1回の時のように男子も開催できると最高ですね!


しっかりと景品も用意してあります。
前回より豪華に優勝校には記念バスケットボールの贈呈まであります!



そして早速試合開始!!



あんなに小さい小学生たちがこんなにも上手なのかと驚きました!!

中にはゴール近くではないシュートを決める子もいて、
たった2、3年間ほどの練習でここまで上手な子もいるのかと衝撃でした、、

私もバスケっとボールを小学生から始め、今でも続けているくらいのバスケ好きですが
小学生の私はもっと下手でどんくさかった気がしています笑




そしてササキハウジングカンパニーの十和田店店長である類家さん!
実はバスケットボールのコーチもやっているということで
審判をやってくれました!!



審判経験が何度もあると聞いていたとおり
かなりかっこいい本物の審判でした!



試合はどの試合も激戦で、応援に熱の入る親御さん達の声援も相まって
本当に楽しい時間でした^^

みんなの楽しそうな笑顔が見れて、開催できたことへの感謝の言葉もたくさんいただき、本当に幸せをたくさんいただきました。

やはり、これからの日本の未来を創っていくのは子供たちです

そんな子供たちには少しでも多くの経験をしてもらうことで、
より良い未来を作り上げられますからね

今回の大会に参加してくれた子供たちのご両親も、子供たちに経験と可能性を与えています

とてもいいことですね!私も子供ができたらたくさんの経験とチャンスを与えて育てていきたいものです

また私自身にも貴重な経験をさせていただき、参加してくれた皆様、どうもありがとうございました!!
また来年も開催しますので、どうぞ宜しくお願いします!!✊





青森県 八戸 の地域特性にあった、
外壁塗装 ・ 屋根塗装 ・ 雨漏修理などを、
住宅塗装 ・ 外装リフォーム専門スタッフが
お客様の大事な家をトータルサポート!
内装リフォーム も任せてらくちん! 一括で対応可能!
青森県 八戸市 で
外壁塗装 ・ 屋根塗装 & 外装リフォームをお考えの方は、
ガイソー 八戸 (㈱佐々木商会)におまかせ!

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

佐々木商会について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ